

クロエの名刺入れを購入

夜更かしになってしまった(⌒_⌒;

名刺入れを選ぶのに時間がかかってしまって・・・

結局またクロエ名刺入れにしました。

一度気にいると何度も買ってしまうタイプです。

いいものは長く使えて逆にお得ですよね^ ^

テーマ : ファッションブランド
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : 名刺入れ クロエ

コーヒーの飲み過ぎ

コーヒーの飲み過ぎです・・・

ストレスがたまるとコーヒーを飲む癖があります。

やっぱり育児は大変ですからね~。。。

胃を壊さないように気をつけます(⌒_⌒;

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

tag : 育児

イルビゾンテのガマクチ財布

イルビゾンテの財布って革が素敵ですよね^ ^
http://www.hyakuten.com/mezorando/category1/entry14.html

デザインはシンプルですが、
とってもお洒落です^ ^


しかし突然寒くなりましたね~

運動会は暑すぎると大変だと思っていましたが、
今度は寒すぎる心配をしないといけなくなってきました(⌒_⌒;

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

気になる口臭がなくなった!

ついに見つけました~

この口臭対策品なかなかいいですよ^ ^

プロフレッシュ

昨日の夜と、今朝と・・・

まだ2回しか使っていないんですが、
口の中がさっぱり♪

妹に口の臭いをかいで貰いましたが、
何も臭いがしないとのこと。

妹も喜んでいます^ ^

プロフレッシュっていう口臭対策品です^ ^

口コミレビューで好評かなので買いました。
>>プロフレッシュ オーラルリンスの口コミ

評判は本物でした^ ^

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

tag : 口臭

難波でショッピング

今日は難波でショッピング☆

クレージュの新しいバッグを購入しました。

子供達も自分の好きな玩具を購入。

たまには贅沢もいいですね~♪

テーマ : バッグ
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : バッグ

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
